寺本まこと。無宗教のブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。私は無宗教。

楽天おめでとう

楽天交流戦初優勝おめでとう。

楽天のポスターについて記載がある記事。

ameblo.jp私のスポーツの応援についての経緯と今後についてはこちら。

ameblo.jp

ameblo.jp今までの私のスポーツの応援歴についてはこちら。

sportsougoykann.blog.jp田中将大さんのツイッターには何回か引用リツイートさせて頂いていました(自主支援という形で)。私は今も所属先は決まっていません。私のアメブロにたった一言でも「応援してください」と誰でもどんな組織でもコメントしてくれれば先着1名様、1団体様限定で専属で無料で応援します。それこそアニメのfateの女騎士のセイバーが主人に従い生きるようにです(といっても私は男ですがね)。日月神示「例え1000アクセス数超えでも一件もコメント、つまり依頼が来ない。無料で応援すると言うておろうが(言うているだろう)」。2024年5月31日にスポーツの応援を休止しました。今日は2024年6月16日。相変わらず私は無所属の立場です。