寺本まこと。無宗教のブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。私は無宗教。

私は今までに選挙では数多くの政党や候補者に投票してきました。寺本まこと。

私は今までに選挙では数多くの政党や候補者に投票してきました。寺本まこと。
公明党自民党、国民民主党、れいわ新撰組日本共産党、n国党、無所属候補者(現時点では
立憲民主党社民党とその候補者には投票したことはありません)。
候補者では有名どころでは山口なつお、山本太郎、立花たかしに投票したことがあります。
白紙票も投じたことはあります。私は2016年から2019年までは自公の候補者や自民党
票を投じていました。
でも2020年の都知事選挙からはずっと野党候補者や野党に票を入れてきました。