寺本まこと。無宗教のブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。私は無宗教。

今の自分の心の状態と同じ内容の結果が時間差で自分の元へと引き寄せられてくる。

今の自分の心の状態と同じ内容の結果が時間差で自分の元へと引き寄せられてくる。
奥平亜美衣さんの引き寄せの教科書いわく、願望実現をするには願い事を叶えようとしなくなる
ことが大事と書いてあります。これはつまり今の自分の心の状態と同じ内容の
結果が時間差で自分の元へと引き寄せられてくるということです。
引き寄せの法則とは共鳴の法則です。つまり同じもの(同じ周波数、同じエネルギー)
同士が引きあう法則なのです。
人生がうまくいっている人は今という瞬間の心の状態はとても良いものです。
ポジティブなものです。小さな子供の頃はとても人生が素晴らしいものだったという人も多いかと
思います。
それは今という瞬間の心の状態がとてもポジティブなものであったからです。
未来に対する不安もなく過去に対する後悔も感じることはなくただ今この瞬間の自分の心の状態が
とてもポジティブなものだった。だから時間差で自らに対してポジティブなことが引き寄せられて
きた。
だから人生がとても素晴らしいものだったのです。
あなたの心の状態は今良いものですか?それともとてもひどいものですか?。
「お金がない」という心の状態で今いたら時間差で「お金がない」と実感するような
出来事が自らへと引き寄せられてきます。「お金がある」という心の状態で今いたら
時間差で「お金がある」と実感するような出来事が自らへと引き寄せられてきます。
今の自分の心の状態と同じ内容の結果が時間差で自分の元へと引き寄せられてくる。
この言葉を覚え、今という瞬間の心の状態をとても良いものにして生きていきましょう。
そうすると人生がとても良いものとなっていきます。