寺本まこと。無宗教のブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。私は無宗教。

二次創作でよく分かる。寺本まことのあれから。

二次創作でよく分かる。寺本まことのあれから。
須藤元気アメブロにあれからコメントは無し。応募は無駄だったか。
自由という立場で楽天を支援して交流戦楽天が優勝した。
巨人、そういえば俺が2019年の時に応援していたっけか。
巨人は2019年に優勝した。なんだかんだ言って巨人って
かっこいいよなぁ。twitterで巨人の選手はいるかな?。
おお、いた。リプライしよう。
俺は確かに公募をかけた。そして誰も応募はしなかった。
だから俺は切り替えが可能だ。それは自分で何を応援するかを
選ぶということにだ。俺は巨人を俺という個人のレベルで自主支援するぞ。
23歳の時から様々なチームの一軍を応援して優勝回数多数の俺が巨人を実質無期限で
自主支援するぞ。6月21日からスタートだ。前年度セリーグ優勝(阪神と横浜)に
貢献した俺がこれからは巨人専属となるのだぞ。現在巨人は6月21日からの成績は
3勝3敗。巨人は7月は成績は20勝2敗となるぞ。6月1日から自由の立場となり
あるじを募集して募集件数無し。そして6月21日から自分の意志で巨人を応援するようになったのだ」