寺本まこと。無宗教のブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。私は無宗教。

二次創作で分かる。寺本まことのスポーツの応援休止の理由。

二次創作で分かる。寺本まことのスポーツの応援休止の理由。
須藤元気「ようし、今日からブロガーデビューだ。人気になっていくためにスポーツをブログ上で
応援しよう。まずはサッカーワールドカップだ。西野ジャパンを応援することをブログ上で
発表して、と。よし、出来た。結果は、西野ジャパンベスト16、やったぜ。
次は森保ジャパンか。よし、応援することをブログ上で発表だ。結果は
東アジア選手権優勝、サッカーワールドカップベスト16。やったぜ。
プロ野球も応援するぞ。まずは巨人から応援しよう。メジャーな球団だしな。
ブログ上で応援することを発表して、と。
結果は、ペナントレースで優勝。やったぜ。次は阪神タイガースと横浜denaベイスターズ
応援だ。今度はメンバーも集めて応援しよう。応援する組織もつくるぞ。結果は、
阪神タイガースは優勝、日本一。横浜denaベイスターズ交流戦初優勝だ。
やったぜ。でも、あれ、おかしいな。応援していたという証拠も残しているのに
皆俺のことを褒めてもくれないな。某質問サイトで何故か聞いてみよう。
ふむふむ、そうか、競技をやるのはアスリート自身で応援する人ではないから、か。
確かにそうだな。思えば俺は公式からはノータッチで褒められもしないしこの
アゲマンのような能力も特に皆から評価されていないなあ。これが小泉シンジロウさんだったら
間違いなく評価されることだろうなあ。俺はもうそろそろ30歳になるし
もうスポーツの応援をすることをやめるわ。侍ジャパンの世界一やラグビーやバスケのワールドカップでの
日本代表の活躍にも応援することで貢献していたし応援していたという証拠もブログ上にあるのになあ。
川崎フロンターレゼロックスカップ優勝やルヴァンカップの初優勝やfc東京のj1の準優勝にも応援して貢献したのになあ。
ああ、でも、こんなもんさ。格闘技の世界でも同じことさ。じゃあな、スポーツ。阪神と横浜を応援する組織には
俺の手で新たに二代目を就任させたしな。評価も無ければ金も貰えずスカウトもされない。地獄の日々はもう終わり。
2024年5月31日付けで俺が行うスポーツの応援は完全休止だ。
6年間もの間、ありがとう。俺は自由の身となって生きていくよ。このところ俺の個人ブログのアクセス数なども
好調になってきたからな。じゃあな、俺のヒーロー達(byきさきてった)」バラクオバマ「というわけさ。ahahaha」