寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。

私が出会い人生が変わったスピリチュアルな存在。その②。

私が出会い人生が変わったスピリチュアルな存在。その②。
Q&A。
松果体
①Q。松果体を紹介しようと思った理由は何ですか?
A。松果体と出会い私の人生が変わったからです。
②Q。松果体と出会いどのように人生が変わったのですか?。
A。そうそう、すごいことがあったんですよ。松果体と出会ってから阪神タイガースが優勝して日本一になったり横浜denaベイスターズ交流戦で優勝したりしたんです。私は阪神タイガースや横浜denaベイスターズを2021年から応援していたんですがね。越智啓子さんの松果体の本や松久正さんの松果体の本はとてもおすすめできます。現代人は松果体が小さくなっているからパラレルワールドを移動して自分の願いを叶えることも出来づらくなっているそうですよ。越智啓子さんの目覚めよ松果体という本の付録に松果体を鍛える為の絵が付いています。それと松ぼっくりの写真を見るだけでも松果体を鍛えるのに役立ちます。私は2023年1月から松果体を日々鍛えています。
Q&A。
内神様とあめのみなかぬし様。
①Q。内神様とあめのみなかぬし様を紹介しようと
思った理由は何ですか?。
A。内神様とあめのみなかぬし様という存在は私にとって人生の大きな励みとなっているからです。
②Q。内神様とあめのみなかぬし様と出会いどのように人生が変わったのですか?。
A。自分は人間だとずっと思っていてそうすると魂の成長がなかったんですよね。でも内神様は自分の中にいる神様。あめのみなかぬし様という宇宙や世界を支配する存在が人間達を監視するために内神様というあめのみなかぬし様の分け御霊を人間達一人一人の中に備え付けさせたのです。内神様を喜ばせるには自分が楽しいと思うことをしてください。願いを叶えるには内神様やあめのみなかぬし様という存在とのパイプを強くして生きていくことが大事です。内神様やあめのみなかぬし様については詳しくは斎藤一人さん著作の神様に上手に助けてもらう方法、神様に上手にお願いする方法という本に掲載されています。