寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。これからも応援よろしくです。

未来予知法。

未来を予知する方法。
心と行い。これで様々なことを予知できたり未来を予知することも出来ます。
予知してみます(このことについては分析のようなことです)。例えば中国の習近平主席です。誰がこんなに長く主席をやると予想できたでしょうか。習近平主席は主席になる前に天皇陛下と会ったりしました。習近平主席は主席になる前から毛沢東に心酔し毛沢東を尊敬していました。毛沢東の政策を推し進める。それは主席になる前から決まっていたのです。習近平主席の心と行いが既に習近平主席が主席になる前からとても長く主席の座にあり毛沢東の政策を推し進めるということを既に教えていたのです。2024年大統領選挙の構図ももう決まっています。
バイデン大統領が不出馬を表明し(バイデン大統領は自身の老いを否定せず今期限りという前提で物価上昇も抑えずという方針をとっている。既にバトンを渡す相手は決まっていてハリスに渡すまでの政権、国家運営を維持して頑張っている)副大統領のハリスが大統領選挙の民主党候補者となり共和党ドナルド・トランプ共和党候補者となります。ハリスvsドナルドとなります。岸田総理は長いこと総理の座にあろうとする。派閥の長でもありボス気質だが国民にへりくだる(良い顔をし批判なども聞く)タイプの政治家なのでその反動で我が強くなり自分の意見を通すことが政権運営をするうえでの基本となる。そのせいで悪法を通そうとしたりしてバッシングを受けることもある(マイナンバーカード問題などがそう)。
岸田内閣が続く間は岸田総理が内閣や党を主導していく形となる(ゆえに公明党と選挙で支え合わずという現象もあった)。岸田総理が総理になる前から岸田総理が
内閣や党を主導し内閣や党にほころびが生じて、国民の声に対しては鈍感になりだけども岸田総理の我を通していくことで支持率が低下していくということは決まっていたのです。災害を予知するにもこのことは役に立つのです。
世間で心や行いが乱れた人が話題になったりニュースになったりした時です。
人々心や行いがそうした心や行いが乱れた人を話題にしたりニュースにしたりしたということです。これは人々の集合的無意識が起こしたことということです。
災害などがあることを事前に人々は集合的無意識で知っていてゆえに心や行いが乱れた人を話題にしたりニュースにしたということです。
将来、天皇陛下と皇后様のように末永く続くパートナーを選ぶという時にもこのことは使えます。心と行いによって短所と長所が分かります。心が鈍感で行いが
何をするにも雑な人であればその人にとっての理想のパートナーは心が敏感で何をするにも丁寧な人ということになります。離婚した羽生結弦さんの理想のパートナーは羽生結弦さんは大スターで小悪魔的で日常の雑務も出来る器用な人です。ということは羽生結弦さんの理想のパートナーは一般人で天使的で日常の雑務はあまり出来ない不器用な人ということになります。互いの心と行いの短所と長所を補い合えるのが理想のパートナー同士ということなのです。羽生結弦さんが長く結婚生活を続けるならもちろん心や行いという点で短所や長所を補い合える人と結婚することが前提となるのです。次期衆議院選挙の結果は現状では自公が過半数を割る、維新が躍進するという結果となります。こういう大きなイベントで予知するには人々の心と行いを見ていくことが肝心となります。今、与党的には選挙は厳しいものです。市長選挙などでも負けるようになってきました。
こういう時は、日本維新の会のような人々が心と行いという点で支持し風を起こしている政党が有利となるのです。このように心と行いによって未来を予知することは可能なのです。smapの復活はある可能性もあります。香取さんと木村さんの確執はあくまでも週刊誌報道にすぎないからです。恐らくsmapは復活すると思います。心と行いは現実のものとなります。人生を振り返り心と行いから創造されなかったことはあったかと思うとそんなことはないと気付きます。結婚できた人は心と行いを相手から愛されてそれで結婚できたのです。優しくない、家事をしない、ファッションや容姿を努力して良くしていないというような人とあなたは結婚できますか?。結婚をできた人はそれ相応の心と行いを積み重ねて結婚出来たと言います。結婚できた人に前々から君のことを見ていたが結婚できるような心と行いを積み重ねたから結婚出来たんだねと仮にあなたが言うとします。するとあなたはあることに気づくはずです。気づきましたか?。気づきましたね、そうなのです。結婚出来た人は結婚する前から心と行いによって未来をあなたに知らせていたのです。世の中に偶然はないのです。心と行いによって未来を予知出来るのです。日経平均株価はこれからも上がります。でもあるときにすごく落ちるかと思います。それは人々の心と行いを見れば分かることなのです。ディズニーも心と行いから従業員に信用されていたウォルトのディズニー社から多くの従業員が引き抜かれるということがありましたね。
ウォルトは情熱があり他の人が信頼するタイプの人です。ですからもし信用を失うようなことがあれば(信用を失うようなことがあれば=引き抜き工作をされて引き抜かれるということがあれば。実際、引き抜き工作が他社からディズニー社へとおこなわれた)ディズニー社から多くの従業員が引き抜かれるということも納得できる話なのです。これも心と行いから予知(このことは過去のことを心と行いから未来を予知するという前提でウォルトの心と行いから分析したこと)したことです。心と行いから未来を予知する。これは自分の人生にも使えます。自分がどのような心でどのよう行いをして生きているのか。それを分析するだけで自分の未来も分かります。