寺本まこと。無宗教のブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。私は無宗教。

二次創作で分かる。寺本まことの今後。2024年下半期からはどうなっていく?。

二次創作で分かる。寺本まことの今後。2024年下半期からはどうなっていく?。
裁判長(逆転裁判の)「それでは被告人。述べてください」
寺本まこと「私は西洋の魔女のような感情の持ち主。だから思想も行動も魔女に似ているのです。
私の過去と現在についてはこちらを。https://ameblo.jp/teramotomakoto444/entry-12855692443.html
https://ameblo.jp/teramotomakoto444/entry-12855789631.html これまでの私のスポーツの応援歴はこちらを
https://sportsougoykann.blog.jp/
私は今日、楽天イーグルス交流戦初優勝に貢献しました」
みつるぎれいじ(逆転裁判の)「その証拠を提示したまえ」
寺本まこと「https://ameblo.jp/teramotomakoto444/entry-12856368241.html
これです」
あやさとまよい(逆転裁判の)「どうするの?なるほど君」
なるほどうりゅういち(逆転裁判の)「どうするって……」
裁判長(逆転裁判の)「では続いて、小清水潔君、証言台に」
清水潔古畑任三郎の)「寺本まことはパリオリンピック終了後に既に言おうと思っている
コメントを用意しています」
裁判長(逆転裁判の)「ほう、それは何ですかな?」
清水潔古畑任三郎の)「それは『ごめんね、ごめんちゃーい』です」
傍聴席「ざわざわ」
みつるぎれいじ「つまり寺本まことはこれからもスポーツの応援を休止するということだ」
清水潔古畑任三郎の)「彼、寺本まことはずっとタダでスポーツを応援してきた。
たくさんのチームを優勝させてきた。ネズミーマウスのセリフ、『夢が欲しけりゃ金払え』
というのが寺本まことの本音です。それに彼は魔女です。男ですが。ですからずっと無所属の方が
研究に没頭できるという思いもあるのだと思います」
傍聴席「ざわざわ」
裁判長(逆転裁判の)「静粛に。……弁護人、何か、反論はありますかな?」
なるほどうりゅういち(逆転裁判の)「ありません」
裁判長(逆転裁判の)「では今回はこれにて。閉廷。次回に持ち越しとします」