寺本まこと。無宗教のブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。私は無宗教。

運命(感情)占い。

運命(感情)占い。この占いはどういう感情の持ち主かということからどういう運命を生きていくかということを
占う方法です。
人の運命とはまさに自分次第。運命とは感情である。つまり運命(感情)ということ。
運命とは感情である。つまり運命(感情)ということ。
潜在意識の考えが願い事として現実化する。潜在意識の考えとは自分の感じる(感じている)
感情のことである。ここからは戦国武将や有名人などから運命とは感情であること、つまり
運命(感情)とは存在するのかどうかについて検証していこうと思う。※()は私の思う本人の感情です。
徳川家康(合理的、優しい、大ざっぱ、結果主義、冷たい)→結果。巡り巡って天下を統一。
織田信長(怒りやすい、感情で判断する、既存のことやものを変えたい、場当たり的に物事を判断する、武力主義)
→結果。家臣の明智光秀の裏切りにより本能寺の変にて死亡。
安倍晋三(怒りやすい、繊細な感情、結果主義、人の上に立ちたい、合理主義、理想主義、先々のことを考える)→
歴代在任日数一位(総理大臣)という記録を樹立。銃撃を受け死亡。
ラクオバマ(怒りやすい、感情で判断しやすい、既存のことやものを極力変えず人々を豊かにしたい、合理的、
優しさと冷たさの二面性、先々のことを考える、個人主義)→結果。大統領を8年間務めた後、一議員として
活躍。現在はあまり表立って政治活動をしていない。大統領だった時代に
フードスタンプなどの政策を実施して人々を豊かにした。
2020年の都知事選挙小池百合子さんと山本太郎さんの戦いでした。
小池百合子(優しい、好き嫌いが激しい、結果主義、理想主義、合理主義)。
山本太郎(怒りやすい、冷たい、他人に厳しい、非結果主義、理想主義、
非合理主義)。→結果は小池百合子さんの勝利。
2024年の都知事選挙小池百合子さんと蓮舫さんの戦いです。
小池百合子(優しい、好き嫌いが激しい、結果主義、理想主義、合理主義)。
蓮舫(自分や他人に厳しい、合理主義、結果主義、現実主義)。
→結果は現実に蓮舫さんが優位に立つとなれば蓮舫さんが勝つという選挙情勢。
農民(大人しい、従順、平凡な一生、小金持ち)→結果。平凡だが子供も生まれる良い人生。
お金持ち(積極的、商才がある)→結果。仕事をしてずっと生きる仕事人間で波乱万丈だが
豊かで幸せな人生。
運命とは感情により創造される。そしてどういう感情の持ち主であるか
ということもどういう人生を生きていくかということを決定する。
ということです。
あなたはどういう感情の持ち主ですか?。
紙に書きだして自分のこれからの運命を占ってみましょう。