寺本まこと。無宗教のブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。私は無宗教。

2回目のチャンピオン。

思えばこのボクシングゲーム https://www.gamedesign.jp/flash/boxing/boxing_jp.html
をフラッシュが使えなくなってから
本格的にやり始めたのは今年2024年の5月の終わり頃のこと(昔1回やったことはあった)。
2024年6月1日にはランク99でランク40を倒したりしました。
そして2024年6月15日。私はこのボクシングゲームでチャンピオンになりました。
ほんの数十日でチャンピオンになれました。
チャンピオンになったことについては詳しくはこの記事に書いてあります。
https://ameblo.jp/teramotomakoto444/entry-12856272299.html
6月1日の記事はこれです。
https://ameblo.jp/teramotomakoto444/entry-12854379156.html
https://ameblo.jp/teramotomakoto444/entry-12854381395.html
まさか自分がチャンピオンになれるとは思っていませんでした。
しかもこんなに早くに。
ほんの二週間後ぐらいには何があるか分からないなんてよく巷では言われますが
私は2024年6月1日から二週間後にこんなに嬉しいことがあるとは思いませんでした。
宇宙は今の自分には想像もつかない方法で願いを叶えてくれるそうですが
そのことは本当のことであると思いました。
このボクシングゲームはセーブが出来ないので毎回ランク99からの
スタートが基本となります。2024年6月16日。今日もチャンピオンとなりました(2回目)。