寺本まこと。無宗教のブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。私は無宗教。

願いが叶った後(あるいは願いが叶っている時に)。

願いが叶った後(あるいは願いが叶っている時に)。
「何故かは知らないけど」と多くの人は言う。
何故かというとそれが願いが叶った状態(あるいは叶っている状態)。
松久正さんいわく願いが叶うとは、宇宙レベルの奇跡が起こるということ。
宇宙レベルの奇跡は願い事が以前から叶っていたかのように錯覚するような
奇跡であるという。「何故かは知らないけど」。あなたは地球レベルの奇跡である
積み重ねによる願望実現ではなくいつの間にか無自覚のうちに願いが叶う
(あるいは願いが叶っている状態)宇宙レベルの奇跡(すなわち願望実現)を体験したら「何故かは知らないけど」
とこう言うことでしょう。願いが叶うとは、すなわち「何故かは知らないけど」願い事が叶うこと、
叶っている状態になることのことをいうのです。「何故かは知らないけど」宝くじに当たりまくる。
「何故かは知らないけど」友達が急に出来た。「何故かは知らないけど」最近ラッキーなことが多い。
こうしたことが願い事が叶うということの意味です。人生を振り返ってみると「何故かは知らないけど」叶った
願い事が自分にとって心から望んでいた願い事だったと後で気付くことが多いです。「何故かは知らないけど」
叶ったこと。それはあなたが心から望んでいて忘れていたこと。「何故かは知らないけど」願い事が叶ったら
宇宙レベルの奇跡が起こり願い事が叶ったんだなと喜びましょう。