寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。

私がひいきにしているスピリチュアルな存在達。その①。

私がひいきにしているスピリチュアルな存在達。その①。
今回紹介するのは創造主iam。
iamとは私は在る私は存在するという本に登場する存在のことである。
iamとはこの世を創造した存在であり私達一人ひとりの真実の姿でもあるという。
私達はペルソナという自分の創造した創造物により支配されているケースが多いという。iamは喜びや愛などのポジティブな思考やポジティブな物事を司りペルソナはネガティブな思考や物事を司るという。