寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。

これも個性。

これも個性。
私が、引きこもり支援業者に田舎に連れて行かれたのは20歳の時である。
そして1ヶ月後田舎から東京の実家へと戻ってきた。
それから私は寝るか本を読むかというような生活をしてきた。
20代では友達の家に遊びに行ったこともない。
多機能型事業所に通い家に帰宅後は本を読むか寝るかテレビを見るか
食べ物を食べるかぐらいしかしない。
それと今やっているみたいに文字を書いて人々に伝えることとかぐらい。
かつて小学校の時に遊んだ元クラスメイトの人達、元気かな?とふと思ったりもする。中高専門と時代時代に合わせて人と出会ってきたものだが。
20代はそんなこともなかった。
私がこうして語ったりハンゲで人気になったのは元々あり学生時代に磨かれた
私の才能に、ほかならない。無人島に住みその無人島から配信して大人気となっているyoutuberもいるでしょう?。そういうことです。
私は2023年10月の現在29才。かつては熱心なニコ生の閲覧者で
熱心な人付き合い中心主義者で熱心なオンラインゲーム利用者でもあった(学校では必ずクラス内の派閥にも属していた)私が20代はずっと孤独である。
私は6才からずっと東京都に住んでいる。
今もそうで東京都に住んでいる。
コクリコ坂からに出てきた樽に住んだ哲学者とは私のことである。
爆笑問題太田光も学生時代ずっと孤独だったそうです。
太田光はその気になればずっと孤独でいられたということです。
私もそれが出来ると思いました。私は実際、20代はずっとそうでした。
これも個性です。jokerのジョーカーも個性を良い方向に向けられたら立派な
個性です。私は私の個性を活かした。そういう20代だったと思います。
これからも私はそうありたいと思います。寺本まこと。