寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。これからも応援よろしくです。

願いを叶えるには&。

 

願いを叶えるには&思考を支える思考を調べる、あるいは提示させるについて。
願いを叶えるには。思考を支える思考は思考をコントロールしている。このことをふまえてご覧下さい。
①まず思考を支える思考をチェックすること。今欲しいと思うことがあるのなら思考を支える思考は今欲しいものを得られていないと思っている。なので欲しいものを欲しがる状態がずっと続く。思考を支える思考は強い力を持っている。思考を支える思考が願望として実現される。なので思考を支える思考の考えをポジティブなものにすることが大事である。欲しいものは既に手に入れられているというふうに思考を支える思考の考えを変化させることである。これは意識して思考を支える思考の考えを変更させるということである。思考を支える思考は思考をコントロールしているので思考を支える思考の考えが変われば思考そのものも変わるのである。だが、思考そのものも、欲しいものを既に手に入れられているというふうに意識して変えることである。
②思考も思考を支える思考も既に欲しいものが既に手に入っているというふうに変えられたら、既に欲しいものを手に入れています。感謝します。と感情を込めて感謝することである(神に対してでもいいしノートに書いたり宣言して感謝するのも良い)。
これが願いを叶える方法である。優勝が確定したチームはまさにもう優勝しました、神様感謝です、ありがとうというふうに感謝しているのです。この時、思考を支える思考はもちろん既に優勝しているという考えなので思考もそうなっています。岡田監督はドンと構えていて阪神タイガースが負けても勝っても気にしません。思考を支える思考では優勝は既に決まっているという考えなので思考もそうなっています。阪神タイガースが優勝する前から、阪神タイガースが既に優勝していると感謝もしていますから結果もそうなったということです。参考文献。神との対話
次に思考を支える思考を調べる、あるいは提示させるについてです。
トー横キッズを補導したあと『何故トー横に居たいのか?。その思考を支える思考とは何?。例、不幸な過去があるから』という記入式の紙を補導したトー横キッズに渡して書かせる。思考を支える思考に気づき、自由に思考を支える思考をコントロールできるようになってポジティブに立ち直れる。というわけですね。
逮捕された犯人や指名手配犯にも有効です。動機や証拠を元に、思考を支える思考を調べれば良いのです。例えば殺人犯が殺人をするに至った思考を支える思考とは何か?ということです。貧困に悩んでいたとか、暗い過去があったとか牢屋で食べ物を食べるためとか色々な理由が出てくるかと思います。嘘か本当かを識別する際にも調べる対象者の思考を支える思考を調べてみると良いでしょう。調べる対象者の思考を支える思考に対して推理とか推察をしてみるということです。