寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。これからも応援よろしくです。

思考をコントロールする、思考を支える思考のコントロールをしよう。

思考をコントロールする、思考を支える思考のコントロールをしよう。
もし何かを欲しがるなら思考をコントロールしている思考を支える思考が
今欲しいものを手に入れていないと思っている、あるいはただ欲しいものを欲しがっているということです。そうすると思考も何かを欲しがります。
でもこれでは欲しいものは手に入りません。ただ欲しがるという状態が実現するだけなのです。思考を支える思考の力は強いのです。思考を支える思考が現実化するのです。では思考を支える思考をコントロールするにはどうすれば良いのでしょうか?。それは思考をコントロールする思考を支える思考を、コントロールしようと自覚することです。思考を支える思考をコントロールしようと意図することです。思考と言葉。これは強い力を持ちます。物事を創造する力を持ちます。
今欲しいものが手に入っていると感情を込めて神に感謝すること。このことが大事です。でも神に感謝できなければただ今欲しいものが手に入っていると感情を込めて感謝することです。そうすると現実もそうなっていきます。人の不足とは神に対する不信からです。欲しいものは何でも神が与えてくれると思って感謝して生きていくことです。それが人にとっての、充足というものなのです。前祝いというものがあります。あれは欲しいものが手に入った、叶えたい願いが叶ったということを前もって感謝し祝うというものです。思考をコントロールする、思考を支える思考は思考と言葉で感情を込めて前祝いされると思考を支える思考も充足感に包まれます。そうすると現実も前祝いしたとおりになっていくのです。現実化するのは思考ではなく、思考を支える思考です。ですから前もって感情を込めて既に手に入れたいものを手に入れたと感謝することは思考を支える思考をコントロールし欲するものや願望を現実化していくことになるのです。潜在意識は現状維持を望むが潜在意識に感謝すれば潜在意識は願いを受け入れるといいます。それと同じような感じです。参考文献。神との対話。運がいいとき何が起こっているのか?。