寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。これからも応援よろしくです。

一秒と一秒の間に入れる感情や思い込みが人生を決める。

 

一秒と一秒の間に入れる感情や思い込みが人生を決める。
一秒と一秒の間。それは肉体で知覚することは普通はありません。
ですが一秒と一秒の間とは宇宙が動き願いを叶えるために動いている時間です。潜在意識も同様に願いを叶えるために動いています。この一秒と一秒の間にどういう感情やどういう思い込みを入れるかによって人生は決まるのです。
人生とは願いによりつくられるからです。ちょうど今TVerでアニメのサマータイムレンダの配信が始まりました。そのことも交えつつ説明していきます。
サマータイムレンダについての接し方の違いについて。ネガティブな反応をする人とは。漫画アンチ、作者の人に対する個人的な思いから、審美眼が高いから。などが挙げられます。これらの否定の理由は実は一瞬で決まっていることです。
一秒と一秒の間にそれらのネガティブな思い込みや感情を心の中に入れているのです。ポジティブな理由も同様です。○○が良いとか○○が好きとかそういうことも一秒と一秒の間に思い込みや感情として入れているのです。ゆえにそれが現実にあらわされるのです。お刺し身も揚げ物も嫌いな人は嫌いです。最初にそれらを食べた時に一秒と一秒の間で不味いとか食べたくないと思い込み感情でもそう感じそれから後もそうで比較的長い時間をかけてそれを心の中にインプットし続けたからです。つまりお刺し身は不味いものということが思い込みとなって潜在意識の思い込みになったからです。子どもの頃は全盛期だったと言う人は一秒と一秒の間に今の自分が全盛期であるという思い込みや感情を入れていたから当時は全盛期だったのです。そして今は全盛期でないということも一秒と一秒の間に入れていますから宇宙や潜在意識がそれを比較的長い時間をかけて叶えていきます。一秒と一秒の間。それは宇宙や潜在意識が願いを叶えるために動いている時間です。不細工な人は一秒と一秒の間に比較的長い時間をかけて自分が不細工であると思い込み感情も自分が不細工であると感じそれらを一秒と一秒の間に入れ続けたのです。鏡を見て自分は良い顔だとか素晴らしい容姿だと言い続けることは一秒と一秒の間に入る思い込みや感情もそうなりますので現実も自分は良い顔だとか良い容姿だと心から感じたり言えるようになりますし周囲からも良い顔だとか良い容姿だとか言われます。瞬時にいだく感想は既に潜在意識にインプットされれいること。それが現実化していきます。モテると聞いて自分はモテないというキーワードを思い浮かべ自分はモテないという感想を瞬時にいだく人は一秒と一秒の間に自分はモテないという感想や思い込みを心にインプットし続けた人なのです。苦手意識という言葉がありますが苦手意識のあることは取り組んでも失敗するものです。一秒と一秒の間にそれが出来ないことであるという思い込みや感情を心に比較的長い時間をかけてインプットし続けたからです。瞬時にいだく感想通りに人生は展開します。お金持ちはお金と聞いて増えるものとか欠けることはないものであると思い込みます。それはお金持ちが一秒と一秒の間にお金持ちであるがゆえにお金持ちの人の中では常識といえる感情や思い込みを心の中に比較的長い時間をかけてインプットし続けたからです。お金払うときお金が払った分入ってきたと思い込み続けることは一秒一秒の間にお金は減ることはない、お金は増え続ける、自分はお金を持つのにふさわしいというお金に対するポジティブな思い込みや感情を一秒一秒の間に入れることが出来ます。そうするとお金と聞くと浮かぶキーワードはお金は減らないものということになります。現実はお金が減るということにはならないです。一秒と一秒の間に願いを叶えるために動いている宇宙や潜在意識がお金は減らないという思い込みや感情をしっかりと聞いているからです。何かを聞いてその何かに対して瞬時にいだくキーワードは既に潜在意識にインプットされた思い込みや感情です。潜在意識の思い込みや感情が願い事として叶います。願い事が人生をつくります。一秒と一秒の間に心の中に入れた感情や思い込みが比較的長い時間をかけて現実化していきます。一秒と一秒の間にどんな思い込みや感情を願い事として入れていきますか?一秒と一秒の間にどんな願い事を心の中に入れますか?(願い事の例は自分は幸せであるとか自分はお金持ちになっているとか現在進行系プラス完了形の形で願うことです)。外に行くことはくだらないし意味も価値もないことと外というキーワードを聞いて思い浮かべる人はこれから一秒と一秒の間に外は素晴らしいとか外に行くことは価値や意味のあることという思い込みや感情を一秒と一秒の間に心の中に願い事として入れていくことです。全員が全員素晴らしいと思うものとは一秒と一秒の間に多くの人々が素晴らしいという感情や思い込みを心の中にインプットしたことです。それは比較的長い時間をかけて一秒と一秒の間に繰り返し心の中にインプットされたことです。売れるか売れないか。それは一瞬で決まります。愛されるか愛されないかもです。手に取った瞬間、見た瞬間、瞬時に絶賛のキーワードを購買層の心の中に浮かべさせられるかどうかということです。○○ブランドというものはそれ自体、人々の心の中に瞬時にポジティブなキーワードを浮かべさせる、いだかせるものです。一秒と一秒の間に繰り返し比較的長い時間をかけてポジティブな思い込みや感情を心の中に入れられるもの。それが売れて、長い間愛されるものなのです。呪術廻戦、いいよね、売れるよね、毎回毎回きっちり面白いよね、ロングセラーだよね。鬼滅の刃、いいよね、売れるよね、毎回毎回きっちり面白いよね、ロングセラーだよね。これが多くの一秒と一秒の間に心の中に入れている思い込みや感情なのです。ゆえにそれらの思い込みや感情が願い事として金井現実化しています。おそらく呪術廻戦や鬼滅の刃の作者の方も購買層の方々と同じ感想を持って作品を執筆していたのでそれらの思い込みや感情も願い事として一秒と一秒の間に入り比較的長い時間をかけて現実化したのです。例えば政治では特定候補者や特定政党に対するネガティブな思い込みや感情を一秒と一秒の間に多くの人々の心の中に入れ続けるとそれが現実化していきます。お刺し身を見て嫌いという人と同じように比較的長い時間をかけて一秒一秒の間に心の中にネガティブな思い込みや感情を入れ続けるとその通りのネガティブな結果となります。
民主党はやばいという思い込みや感情が連日メディアで報道され続けて一秒と一秒の間に民主党はやばいという思い込みや感情が人々の心の中に入りました。その結果、民主党はやばいというキーワードが民主党と聞くだけで人々の心キーワードとして浮かぶようになりました。ゆえに民主党政権は終わりを迎えたのです。弱小政党に対して人々が一秒と一秒の間に心に入れている思い込みや感情は、無関心とか投票しないとかそういうものです。ですから弱小政党は伸びることはないのです。一秒と一秒の間に入れた感想や思い込みは普通は長いこと変わらない思い込みとなっていきます。そしてその思い込みを願い事として宇宙や潜在意識が叶え現実化していきます。自公政権は可でも不可でもないし他の政党が与党になるよりは良いというのが多くの人々が一秒と一秒の間に心に入れた思い込みや感情ですから可でも不可でもない自公政権が続くということが現実化していきます。事実、いずれ与党に復帰するし一度は下野させようというのが多くの人々が自公政権に対して一秒と一秒の間に心に入れた思い込みや感情であるから事実、その通り自公政権民主党政権の後与党に復帰したのです。得意なことは一秒と一秒の間に得意だなあという肯定的な思い込みや感情を心の中に入れてそれを一秒と一秒の間に願いを叶えたり現実をセッティングするために動く宇宙や潜在意識が聞いて比較的長い時間をかけて自らにとって得意なものとして現実化させたのです。一度、潜在意識にインプットされたことは苦手意識と同様、消えませんから得意なことは自らにとってずっと得意なものとなります。参考文献、宇宙からの手紙。ヤマトミコウジさんの本。