寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。これからも応援よろしくです。

才覚。

才覚あらわす。
才覚をあらわす。26歳で王様。27歳で王就任のサイトを作成。28歳現在も王冠を所持。
正統派の王様。
https://teramotomakoto4444.livedoor.blog/
このサイトは2021年10月に作成された。
当時、27歳。
王冠にハマった理由は人生が変わる王様思考という本を書店で見かけその後ネットショッピングで買ったからです。
2020年の11月と12月に王冠を買いました。当時、26歳で。この時、王冠は合計で二つ買いました。
2022年の初頭に王冠の本も買いました。正統派の王様のサイト保持2年間や、王冠の2年間所持を成し遂げました。2020年から数えると2歳分、歳をとりました。周りの人は王様というマインドではないけれど僕はもう2020年から王冠とともに人生を過ごしています。僕は政治家になる気はないですね。