寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。これからも応援よろしくです。

びっくりシンクロニシティ紹介(自らの実体験から)。

 

びっくりシンクロニシティ紹介(自らの実体験から)。
浅田真央さん衝撃発言!というまとめブログの記事をまとめブログのアンテナから見ました。記事のタイトルだけをです。衝撃発言とはどういう内容なのかは知りませんでした。それを2日続けて見たものですからずっと書きたかったことを私のブログに書くことにしました。それは例え世間で浅田真央さんが羽生結弦君と結婚すればいいと言われていてもそれはつまり当人同士の問題であるということを書きました。百万人から見られる劇俳優、それが有名人である。ゆえに有名人との結婚はあきらめて自分が結ばれることがとても難しいと思うような人と結ばれなさいと書きました。恋愛とはそういうものですとも書きました。それで最近浅田真央さんの衝撃発言の内容を見ました。それは浅田真央さんが結婚は自分には出来ないという内容でした。このシンクロニシティがあった私の記事はこれです。
https://ameblo.jp/teramotomakoto444/entry-12805216361.html
私がブログアンテナ見た記事は↓です。
【悲報】浅田真央、衝撃告白・・・・・・マジかよ・・・・・・ (5月29日)
http://kyousoku.net/archives/60523430.html
②私は5月にブログに初めてこのサイトで一等を引きました。嬉しいです。と書きました。ガラガラ占いで一等を引いたのは今までで初めてと書きました。でも
実は4月にもガラガラ占いで一等を引いていたのです。私は後日、二回目の一等でしたとブログに新しい記事として書きました。人はしあわせに生きていると過去に、それも一ヶ月前に引いた一等賞でさえ忘れてしまう。こんな間違いはなかなかないものですが。これも素晴らしいシンクロニシティであると思いました。
この記事に詳しく書いてあります。
https://hibinosiawasezouka.seesaa.net/article/499527051.html