寺本まこと。無宗教のブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。私は無宗教。

短期間で結果を出すのが得意。

シンフォニックレインを始めて5日目で2万ポイントを記録しました

(GOODというのは2万ポイントを記録した時に付けた名前です)。

以前にもシンフォニックレインをやっていたことはあったのですが。

でもハイペースですね。僕はこういう風に短期間で結果を出していくのが

得意です(ノートパソコンが使えるようになって

ノートパソコンを使い始めたのは2024年の4月26日頃からです)。

ゲームもブログもそうだがあまりやりこむってことはない。

一日の中で十時間はブログやゲームをやらない時間がある。

ゲームは一日の中で長時間やるとしても十時間以下ぐらいです。

例えば一時間ボクシングのゲームをしたら二週間ぐらいそのボクシングのゲームをやらないなんてこともあります。そんな中で初期のステータスからボクシングのゲームではチャンピオンに、何回もなることが出来ました。野球のゲームでは7対0で強すぎ(cpuの中では一番強いレベルが強すぎ)に勝利したりもしました。2024年6月には(ipadやノートパソコンが使えるようになったのは2024年の4月頃からです。2023年12月1日からipadは使えなくなっていましたが2024年の4月頃に使えるようになりました)アメブロで2000アクセス数(一か月間のアクセス数)を記録しました。

一日中取り組むということがない中で素晴らしい成績を2か月間で残せました。

そのことが嬉しい。