寺本まこと。無宗教のブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。私は無宗教。

ゴキブリワンプッシュが無かった時代。

ゴキブリワンプッシュが無かった時代。
2010年の16歳の冬頃(確か11月頃)に初めて自室でゴキブリを見た。
クロゴキブリだった。2011年は不思議とゴキブリは出なかった。
だが2012年の夏に大きなゴキブリが自室に出た。
2013年も10月頃にゴキブリが自室に出た。
2014年は自室にゴキブリは出なかった。2015年も自室にゴキブリは出なかった。
2016年~2021年は自室にゴキブリが出た。
いつゴキブリが出るかということに怯える日々。
窓からエアコンからタンスの裏からゴキブリが出てくる。
ゴキブリが出ない年があるとほっとしたものだった。
2021年の10月頃(私が27歳の時)にゴキブリワンプッシュを使用した。
そしたら家中からゴキブリが消えた。
あれ以来2年半は私に安息の日々が訪れている。寺本まこと。