寺本まこと。無宗教のブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。私は無宗教。

暇空茜は小池百合子氏を推しているが。

暇空茜は小池百合子氏を推しているが。
例えば嫌われ者のへずまりゅうが小池百合子氏を推すと表明したら
へずまりゅうアンチは蓮舫氏や石丸氏に投票しますよ。
暇空茜氏を恨む人は大勢いる。大学生の人なんかとも裁判をしたそうだけど
弱い者をいじめる人に誰も味方はしませんよ。
大量の暇空茜アンチは小池百合子氏以外に入れます。
よって蓮舫氏が勝つ可能性は高くなってきています。
インフルエンサーは、必ずしもポジティブな効果をもたらすというわけではないということ。
暇空茜氏がブロックをしたり裁判をしたりした人の大半が小池百合子氏以外に投票するということを
考えた場合に浅はかな行動から選挙結果さえ変わってくるという証明にもなってくるわけです。
アンチを増やすインフルエンサーというのもずいぶんと斬新なことだなと思います。