寺本まこと。無宗教のブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。私は無宗教。

あなたは天下統一してのんびりと生きていきたいですか?それとも。

あなたは天下統一してのんびりと生きていきたいですか?それとも。
感情は脳みそを振動させます。感情はエネルギーです。脳みそが感情で振動すると
その振動した内容の通りの現実を創造します。ネガティブな感情の持ち主でネガティブなことを
感情で日々感じて生きている人はネガティブな現実を創造します。脳みそがそのように
振動するからです。つまり、ネガティブな人生を過ごすことになります。
ポジティブな感情の持ち主でポジティブなことを感情で日々感じて生きている人はポジティブな現実を
創造します。脳みそがそのように振動するからです。つまり、ポジティブな人生を過ごすことになります。
徳川家康はポジティブな感情の持ち主でポジティブなことを日々感情で感じて生きていました。
だから巡り巡って関ヶ原の合戦の後、徳川家康は天下を統一出来たのです。
そして穏やかな晩年を過ごしたのです。一方で織田信長はネガティブな感情の持ち主でネガティブなことを
日々感情で感じて生きていました。だから巡り巡って本能寺の変により亡くなったということです。
あなたは徳川家康のように天下を統一してのんびりと生きていきたいですか?それならば、徳川家康のような
のんびりとしていて堂々としていて人生なんとかなっていく、人生は最後には上手くいくようになっている
という感情の持ち主になりましょう(ポジティブな感情の持ち主になりましょう)。そして日々ポジティブなことを
意識してポジティブなことを感情で日々感じて生きていきましょう。あなたは織田信長のように本能寺の変のようなことが
起こり亡くなりたいですか?。それならば粗暴な荒っぽい感情の持ち主となりましょう(ネガティブな感情の持ち主
となりましょう)。そして日々ネガティブなことを意識してネガティブなことを感情で日々感じて生きていきましょう。
あなたは天下統一してのんびりと生きる人生か本能寺の変により亡くなる人生。どちらの人生を生きていきたいですか?。
自分がどういう感情の持ち主であるのか、日々どういう感情を感じて自分が生きているかということが
人生をどういう内容にしていくかということを決めていくのです。あなたはこれからどういう感情の持ち主になりたいですか?。
そして日々どういう感情を感じて生きていたいですか?。そのことが、あなたの人生の内容をどういうものにするか
ということを決定していきます。暇空茜さんの人生はとても酷いものですね。争いに満ちています。
暇空茜さんは争いを望む感情の持ち主であり日々ネガティブなことを意識して感情で感じて生きているということです。
一議員と大統領とでは違うことがある。それはどういう感情の持ち主であるかという点や日々何を意識して何を感情で
感じて生きているかというところにある。徳川家康と雑兵とではどういう感情の持ち主なのかという点や日々何を
感情で感じて生きているのかという点でそこには大きな違いがある。ゆえに徳川家康徳川家康自身の感情に基づいた
人生を過ごし雑兵は雑兵自身の感情に基づいた人生を過ごすということになる。のび太にはのび太出木杉君には
出木杉君の人生があるとはそういう意味なのです。願望実現の正体とは感情です。感情とは潜在意識の考えでもある
エネルギーです。感情には現実を創造する力があります。あなたの子供時代とあなたの大人時代とでは
人生の内容が違うはずです。それはあなたが持つ感情の種類(ポジティブ、ネガティブなど)やあなたの
日々感じる感情の種類(ポジティブ、ネガティブなど)が子供時代と大人時代とで変わったからです。
運命とは感情そのものです。つまり運命(感情)ということです。
あなたはこれからどういう人生を
生きていきたいと思っていますか?。理想に思う人生を過ごすにはまず自分がその理想の人生に似合う感情の持ち主となり
日々ポジティブに感情を感じて生きていくということが大事になります。