寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。これからも応援よろしくです。

俺は大人になっても衰えない脳みそ。

俺は大人になっても衰えない脳みそ。
俺は都立高校に三年間通い中退して、厳しい通信高校に編入して卒業して(留年なしの)、専門学校を半年でやめた。専門学校はアニメーターになりたくて入学した。20代からずっと本を読んできたから脳みそは鍛えてきた。俺は20才のときにワインを飲んだのが最初にして、最後の飲酒であった(29歳の現在までである)。俺はタバコも吸わないしメガネもかけない。目が良い。思えば生まれてからずっとメガネを長期間使用したということはなかった。俺は22歳から本を読むことを覚えて23歳からは本格的にネット活動をスタートさせた。ブログなどの文字を書く活動が主である。現在29歳までで5年間、本格的に主にブログなどの文字を書く、活動をしてきた。ハンゲで大人気になったりして楽しい活動の日々である。
だが俺にはパートナーもいない。でもこれで良い。これが今の日本の在り方だからである。ちなみに脳みそは大人になっても成長する。俺は発育良く育ったし20代で脳みそもかなり成長したとは思う。俺は22歳から就労支援施設でもある、多機能型事業所に入所している。現在29歳までで7年間も通所している。俺はけれども引く手あまたでもないのだ。そこは残念だ。メン・イン・ブラック1のラスボスの虫男のようにやるせないけれどもこれからも楽しく懸命に生きていく。今後とも寺本まことをよろしく。