寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。

人生が暗い人へ。

人類は空を飛んだ。僕は2014年から無職である(学生という身分は職業と同じであるということを考えるとである。学生時代は実質労働したのは
新聞の広告モニターのみなので現実で雇われて労働したということはない)。僕は寺本まことは2016年の22歳の時から就労支援施設に通っている。
でもこれだけ活躍している。人には無限の可能性がある。人生が暗い人、くじけずに生きていきましょう。私は2018年からのネット活動(ブログやsns)で
一切金銭の授受が発生したことはありません。私は6年間タダでネット活動をしてきました。アフィリエイトもなしで活動してきました。これからもそうです。
ネット活動は遊びみたいなものだしこういうことに金銭の授受が発生すると途端に活躍できなくなりますからね。