寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。これからも応援よろしくです。

ツイているか、いないか。この4つが運命を決める。

f:id:teramotomakoto:20210527115541j:plain

ツイているか、いないか。この4つが運命を決める。事業の未来を占う。
1、イベント(出来事)、決断、過程、結果。
ツイているかいないかでこの4つを見てみましょう。
イベント(出来事)、決断、過程、結果。
あなたの取り組んでいること、進んでいる道でイベント(出来事)、決断、過程、結果がツイていると長者番付にのるような人になれます。
しかしそれはこの4つが丸でないと無理なのです。
2、ギャンブルをやめるべきか(あるいはエゴサ)。
この4つの内、どれかが1つでもバツだとやめた方が良いでしょう。
ギャンブルをすることであなたがイベントが(出来事)ツイてなくお金を借金することを決断し過程は借金づけで結果は破産ということになるからです。
3、始める前に予想を立ててみよう。
何かを始める前にこの4つのこと(イベント、決断、過程、結果)がどうなるか予想してみよう。
全て4つが丸であればやった方が良い。あるいは4つのことをツイているようにやってみると良い。