寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。

寺本まこと。二年前との比較。

f:id:teramotomakoto:20210322200045j:plain


寺本まこと。二年前。24歳の時。2019年。

twitterもfecebookも知恵袋もやっておらずハンゲも手つかずだった。読売巨人軍に属しておりサッカーもやっていた。
特にメイドインアビスのナナチという医者に手術されるレベル。
施設を休むことはない。皆勤賞は当たり前。
ペコちゃん復活という人から認められた。
優勝経験はなかった。
物事を続けることが難しくツイてないことはすぐに変えていた。
寺本まこと。現在。26歳の時。2021年。
twitterもfecebookも知恵袋もやっておらずハンゲも手つかずだった。読売巨人軍に属しておりサッカーもやっていた→
twitterもfecebookも知恵袋もやっていてハンゲに手を付けている。
阪神と横浜の二大政党制の代表。サッカーは辞めた。
特にメイドインアビスのナナチという医者に手術されるレベル→
メイドインアビスのナナチに手術されないレベル。
施設を休むことはない。皆勤賞は当たり前→
施設を休むことは当たり前。皆勤賞はない。
ペコちゃん復活という人から認められた→
ペコちゃん復活と似た人と争いになった。
スポーツで優勝経験はなかった。→
スポーツで優勝経験はある。
物事を続けることが難しくツイてないことはすぐに変えていた。→
物事を守護天使のおかげで(右肩のおかげ)で成長し数ヶ月続けることは当たり前。待ちながら先負後勝を狙う。