寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。これからも応援よろしくです。

寺本まことの長所。挑戦したことで失敗しない。

f:id:teramotomakoto:20210515144112j:plain寺本まことの長所。挑戦したことで失敗しない。26歳(2021年5月現在)。
jリーグに挑戦を表明→大成功。足を引っ張らず。20年間で初のルヴァンカップ制覇やj1初の2位などに大きく貢献。
サムライブルーの森保ジャパンに協力を表明→歴代2位のゴール記録。長期政権。
政治→安倍総理にメールを送る。2017年からで歴代一位二冠の通算、合計在職日数を記録。
侍ジャパン侍ジャパンに参加を表明。10年ぶりの世界一に大きく貢献。
ツイッターに挑戦→2021年までに11年登録という記録を樹立。
ハンゲ→一度は挫折も人気、訪問者、貰ったスタンプの数で1000ポイントの三冠王。友達の数は90人。
一人部屋を20歳から貰う→26歳まで継続し一人部屋。
三人組のブログ設立を提案し設立→9年後に規模を拡大しリニューアルし三人組の記録を綴ったブログを新たにオープン。
就労施設に挑戦→22歳から入所し26歳の現在まで継続し利用。4年の大記録。
プロ野球→巨人で優勝し日本ハムで最下位を回避し阪神タイガースオープン戦優勝、横浜はオープン戦最下位回避。