寺本まこと。無宗教のブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。私は無宗教。

『応援不敗神話の寺本まこと。「握りつぶしてやる」。長年住んでいる東京都のスポーツのチームに対する造反の理由とは?』 (ニュースのように言うなら)。

『応援不敗神話の寺本まこと。「握りつぶしてやる」。長年住んでいる東京都のスポーツのチームに対する造反の理由とは?』
(ニュースのように言うなら)。
町田ゼルビアが失速している。2019年の時にはfc東京の支援をシーズンの途中から発表して(2019年限りの応援)
fc東京はj1で準優勝(史上初の2位)になった。しかし2019年限りでjリーグのチームに対する応援をしなくなった
寺本まこと。2024年は6月までスポーツの応援をしなかった寺本まこと。
2021年~2023年は破竹の快進撃を見せた関西勢(プロ野球の)。
しかし、2024年は関西勢は成績で言うなら全滅の様子である(プロ野球の)。
東京都のスポーツのチームに対する造反の理由は明らかにはされてはいない。
だが2024年6月に応援は読売巨人軍一択に決めた寺本まこと。
これから国際大会での日本代表の活躍や他種競技、様々なことに対して
寺本まことのこの決断は影響を与えそうである。
漫画やアニメで有名なゴールデンカムイに出てくる
谷垣げんじろうがキロランケを見つけてタックルをしたかのような
イメージを感じさせる寺本まことのこの決断は吉と出るか凶と出るか。