寺本まこと。無宗教のブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。私は無宗教。

イシワスム「植原ジュニアよ、そうなんだよ」


o0428090415430402565-thumbnail2.jpgfdf601dc2028229-c91d9-thumbnail2.jpg276b27a0.jpg94a4179f.jpg
イシワスム「植原ジュニアよ、そうなんだよ」
植原ジュニア「何がだい?」
イシワスム「実践引き寄せ大全という本(濱田まゆみ、山田ヒロミさん著作の本)
に良いことが書いてあった。脳みそから意識へと五感を通して送られる情報は
0.00036パーセントしかないそうなんだ。つまりこの世にある99.99パーセントは
本当は存在しているけど見えていないことなんだ。2009年の時、傷つけてしまってごめんな」
kuraudohayato「ごめんな」
植原ジュニア「いやあ、良いってことよ!。そうかあ。
俺の欲しい物も目に見えていないけれど本当は既にこの世に存在しているんだね」
イシワスム「そういうことだよ」
植原ジュニア「ありがとう、参考になるわ」
kuraudohayato「では歌います。替え歌です。マイケルジャクソンの Heal the Worldの替え歌です。

『考えてみて、この世界のことを

そしてこの世界の真実を知りたいと言って

僕たちの子どもたちのために

そしてその子どもたちの子どもたちのために

そうすれば、そう、

彼らにとってより良い世界なんだと分かる


今はただ見えてないだけ

絶対的なこと

それは満たされていることだと僕は分かってる

そしてその世界は

昨日でさえも実は輝いていたんだ!

もし本当に真実を見る勇気を知ったら

もう泣く必要がないとわかる

そこには

痛みも悲しみもない

そこにたどり着くための方法がある

みそからの大切じゃない情報を大事にするなら
意識で見えてない大きなことを知って

そうしてもっとこの世界を見よう

この世界を愛せるように

より良い場所は昨日もここにある

君のために 僕のために

そして人類みんなのために

死んで行く人々がいる

この世界を本気で愛したいなら

もっとすてきな場所にしよう

理由はいらないよ

ここに嘘のない愛がある

愛は強く
命を生かすもの


始めてみたら知ることになる


この他にない喜びの中では

恐れも不安もないこと

ただ存在してるんじゃなくて、”生きる”ことを始めよう

そうしていつも感じるんだ

僕たちが成長するのには愛があれば十分だと

より良い世界に

もっとすてきな世界にしよう

心の世界を治そう

そしてこの世界をもっと良い場所にしよう

君のために 僕のために
そして人類みんなのために

死んで行く人々がいる

いのちを本当に大事にするなら

君と僕のためにもっとすてきな場所にしよう

そうすれば僕たちが思い描いていた夢が

喜びに満ちているその世界を現して

僕たちが一度は信じたその世界が

恵みの中で再び輝くだろう

A parody of Michael Jackson's Heal the World
"Think about this world,

and say you want to know the truth about it,

for our children,

and for their children's children,

and then you'll know that,

it's a better world for them,

you just can't see it right now,

it's an absolute thing,

I know it's fulfilling,

and that world

was actually shining even yesterday! If you truly know the courage to see the truth,

you will know that you don't need to cry anymore

There is no pain or sorrow there

There is a way to get there

If you value the unimportant information from your brain

Know the big things that your consciousness cannot see

And then look at this world more

So that you can love this world

A better place was here yesterday

For you, for me

And for all humanity

There are people who are dying

If you really want to love this world

Let's make it a better place

There is no need for a reason

Here is love without lies

Love is strong

It is what makes life live

When you start, you will know

In this unique joy

There is no fear or anxiety

Let's not just exist, but start "living"

And then I always feel

Love is enough for us to grow

To a better world

Let's make it a more wonderful world

Let's heal the world of the heart

And let's make this world a better place

For you For me and for all mankind,

There are people who die.

If we truly value life,

Let's make it a better place for you and me.

Then the dreams we imagined

Will manifest a world full of joy,

The world we once believed in

Will shine again in grace.』」