寺本まこと。無宗教のブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。私は無宗教。

よーさんの予言を読んで戦慄した。

よーさんの予言を読んで戦慄した。
何ていうか気持ち悪い。
怒りを通り越すと人間はこういう口調なるんだなあと戦慄した。
平仮名しか書けないから平仮名のみで予言したやつがあるけど
漢字有りでも何だか気持ち悪い感じがした。
俺はよーさんが生理的に嫌いなのかもしれない。
こういうことを言うと批判が来るレベルなんですけどね。
よーさんは霊能者みたいですし。でも誰もよーさんについて
こういう風に言う人がいないので私が率先して初めて言ったということです。
粗品さんの真似?ぐらいに思って見てくれたら嬉しいです。

よーさんの予言の例。

早速だけど世界の秘密いくよー
この世界は一つ意志によって導かれてるって言ってる人たちが大勢いるよー
でもねー、実は一つと思ってたものが二つだったりするよー
なんかねー、世界の人たちには一つなんだって思い込んでて欲しいなーって思ってる人たちがいるよー
そのうちねー、そのことがみんな何となく分かるようになってくるよー
そうするとねー、どっちが正しいのか分からなくて困っちゃう人がいっぱい出てくるよー
でもねー、本当の本当は、この世界は三つ巴だったりするよー
これすごく重要だよー