寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。これからも応援よろしくです。

新しい時代の幕開け。

新しい時代の幕開け。
小中学校時代のクラスメイトとフェイスブックでつながり合うことは普通でそこにブロックはない。←これは嘘です。元クラスメイト同士でも平気でブロックしあいます。小中学校時代は喧嘩だけでクラスで話し合いまでもあったのに大人になるとsns上でブロックし合い疎遠となり離縁し関係は終わる。僕はそんなことばかり大人になってから経験しました。大人になれば元クラスメイト同士でも見知らぬ他人同士。ブロックは双方が外しあうことはない。片方がブロックを外しても片方は外さない。仲良しこよし喧嘩無し差別だめの時代が終わった。小中学校時代の仲良しこよし喧嘩無し差別だめという時代を考えるとこうしてsns上でブロックしあったりして疎遠となり離縁する時代は斬新であるし笑えてしまう。今はそういった新しい時代なのである。