寺本まこと。無宗教のブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。私は無宗教。

私の正体は私の心そのものです。私は私が体験、経験する全てのことを私の心で創造しています。

私の正体は私の心そのものです。私は私が体験、経験する全てのことを私の心で創造しています。
私の正体は私の心そのものです。私の心はこの世に存在する全ての物、全ての出来事そのものでもあります。
全ての物、全ての出来事を形作っているものは素粒子です。心から素粒子は発生します。心とは形のないものだから
この世に存在する全てのこと、物そのものなのです。私の正体が私の心そのものですから私以外の人達の
正体もそれぞれが持っている心そのものなのです。私の正体も皆さんと同じように心です。
ですから私の心の内面も正確にこの世界へと反映されるのです。私の心の動きが正確に
この世界へと反映されています。素粒子という存在はこの世にある全ての物、こと、出来事を形作っている
ものです。ですが素粒子とは実は中身が無いものです。中身が無いということは実態がないと言っても良いものです。
素粒子は不思議な性質を持っています(科学の常識を否定するような性質です)。
素粒子は中身がなく実態がないようなもの、不思議な性質を持っているもの。
ですから人は心を使い(心を使い=素粒子を使い)、自分の性格を変えたり物事を変えていくということが
出来るのです(心も素粒子で出来ています)。あなたの心が変わればあなたの体験、経験することは変わっていきます。
何故ならあなたの心はこの世界に存在する全てのこと、出来事、物、そのものであるからです。
欲しいと思うと欲しがる状態を体験、経験します。ゆえに欲しいものが手に入るということはありません。
既に欲しいものを手に入れていると思うと既に欲しいものは手に入っているという状態を体験、経験します。
欲しいものだけではなく更なる豊かさを得るということを体験、経験することになります。
このように心の動きは正確に目に見える世界へと反映されています。
私やあなたの正体は私やあなた自身の持っている心そのものです。
ではこの世界は誰が創造をして人々をコントロールしているのか?というと
それは皆それぞれがそれぞれの生きる世界を創造してその創造した世界を
コントロールしているということです。ウイルスのコロナを知らない世界に生きている人は
ウイルスのコロナに感染するということはありません。ウイルスのコロナを知っている人はウイルスのコロナに感染する可能性があります。
このことからも分かる通り、自分の心が自分の体験、経験すること、出来事を創造しているということが分かるかと思います。
あなたの正体はあなたの心です。私の正体も私の心です。ネガティブなニュースを見なくなったらネガティブな出来事を体験、経験することが
減ったという話があります。これも自分の心が自分の体験、経験することを創造しているという証拠です。
この世界はたった一つしかないと思われています。ですがそれは正しい知識ではありません。
この世界は一つしかないということはなく人の数だけ存在しています。
善の心を持つ人の人生は正しさと愛に満ち溢れた人生となります。
悪の心を持つ人の人生は間違いと愛ではないものに満ち溢れた人生となります。
警察官と暴力団員の人生は比較して見比べてみると全然違いますよね。
このことも自分の心が自分の体験、経験することを創造しているということを示す証拠となります。
あなたはあなたがこの世に生まれてから今現在に至るまでの全てをあなたの心で創造して
生きてきました。それは私もそうです。私はこの世に生まれてから今現在に至るまでの全てを
私の心で創造して生きてきました。あなたはこれからあなたの人生をどのようなものにしていきたいですか?
あなたはあなたの心(魔法使い)の使い方を学んでいるのです。あなたの心は魔法使いです。あなたはあなたの心(魔法使い)の使い方を
学び自分の望みを叶えていくことが出来ます。世の中には労働せずにお金を得て生きている人や何故か異性関係に対して不自由せずに生きている人がいます。
彼らは心(魔法使い)を使い一般常識ではありえないようなことを叶えて生きているのです。あなたがこの世で学ぶべきことはそんなに多くはありません。
強いて言うならば心(魔法使い)の使い方を学ぶということがこの世で学ぶべきことです。
神様はあなたに心(魔法使い)の使い方を学んでほしくて不平等などの不幸を創造したのです。
あなたは心(魔法使い)を持ち生きています。そして心(魔法使い)とはあなたそのものです。私も心(魔法使い)そのものです。
あなたは心(魔法使い)を使い幸せな人生を創造していくことが出来ます。あなたが羨ましいと思う人はあなたの未来の姿です。
あなたが羨ましいと思う人は心(魔法使い)の使い方が上手いだけなのです。そしてあなたも心(魔法使い)の使い方を上手くしていくことが出来ます。
神様もそれを望んでいます。あなたは心(魔法使い)を使い幸せになっていくことが出来るのです。
あなたの心の動きは正確にこの世界へと反映されています。あなたの心はこの世に存在する全てのもの、こと、出来事そのものです。
あなたはあなたの心を使いあなたの人生を幸せなものにしていく義務があるのです。