寺本まこと。無宗教のブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。私は無宗教。

パリオリンピック終了後の記者会見。

https://saikounozinseiwoclub.blog.jp/archives/28988355.html
https://saikounozinseiwoclub.blog.jp/archives/29106397.html
植原ジュニア「では2024年8月12日(日本時間)。パリオリンピック終了後の記者会見を行います」
ビックボブ君「多目的応援部隊の成績です。2023年。
バスケワールドカップで日本代表→パリオリンピック出場権獲得。
ラグビーワールドカップで日本代表→パリオリンピック出場権獲得。
2024年。
パリオリンピックで日本代表団が行う全競技を2024年8月2日午後3時50分から応援開始→日本代表団は金メダル20個を獲得(海外で開催された
オリンピックではアテネオリンピックで獲得した金メダルの数を上回る史上最多の金メダルの獲得数を得た)」
kuraudohayato「都知事選挙では蓮舫さんを応援して負けましたが、でもこうしてパリオリンピックではメダル獲得の追い上げに貢献出来て良かったと思っています」
寺本まこと「多目的応援部隊のオーナーの寺本まことです。今後の多目的応援部隊の活躍については未定です」
ビックボブ君「一時は30個台のメダルの数で終わると思われていましたがそうはなりませんでした。では皆さん。また次回機会があればこのような形でお会いしましょう」