寺本まこと。無宗教のブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。私は無宗教。

宅八郎よ。何回も出馬しろ。運命(感情)を変えて。

宅八郎よ。何回も出馬しろ。運命(感情)を変えて。運命(感情)関連の話題。
オタクとして有名だった宅八郎。渋谷区長選挙に出馬してから選挙には出馬しなかったようだ。
選挙に一度でも出馬したぜ?って自慢したかっただけかもしれない。
もし私が宅八郎だったら何回も選挙に出馬する。そういう風に感情を変える。
何回でも立ち上がる感情の持ち主となる。そしてやがて区議会選挙、町議会選挙に
出馬して区議や町議に当選する。オタクの地方議員として末永く活躍する。
宅八郎よ。何回も出馬しろ。運命(感情)を変えて。
もし私が宅八郎だったらその言葉の通りにするし宅八郎さんが存命でもそう言ったことだろう。