寺本まこと。無宗教のブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。私は無宗教。

運命(感情)占い。三浦大輔監督の今後を占う。

運命(感情)占い。三浦大輔監督の今後を占う。
三浦大輔監督の運命(感情)は理想が高い、冷静、分析派、データを重視する。
物事を1から始めて100まで到達させるのは得意。
だけど1から100まで結果を飛躍させるのは嫌い。
堅実に試合を勝利させていくタイプ。
優勝はペナントレースでは厳しい。
だけどオープン戦や交流戦での優勝は期待出来る。
三浦大輔監督は長期間監督を務めてその後、チームに新設された
gmの座に就任する。裏方に回る。新監督が誕生する。
新監督が率いるチームを三浦大輔さんが
裏でコントロールする。