寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。これからも応援よろしくです。

関あきおと本コン。

関あきおと本コン。
字幕『面白半分で心霊スポットには行かないで下さい』
関あきお「いい?悪霊は何でも、するぞ!気を、付けろ、よ!」
カンダ工事「どうやった?本コン」
本コン「気を付けろって何やねん笑」
本コン「ああ、収録楽しかったわ。悪霊は何でもするぞ、か笑。オモロイわ。
せや、地蔵を蹴って壊したろ。その中の売れそうな地蔵があればオークションサイトで売ろう」
本コン「うりゃ。んぬ、なかなか壊れんぞ。1時間ぐらい粘るか」
本コン「よっしゃ、大方、壊れたな笑。売れそうなやつはこのバッグに入れて、っと」
この時、『悪霊は何でもするぞ、気を付けろよ!』という関あきおの言葉が本コンの脳裏によぎった。だが、
本コン「悪霊ではないし。地蔵やし」
と言うと本コンは地蔵が入ったバッグを肩にかけるとその場を離れタクシーを呼んだ。