寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。これからも応援よろしくです。

二本立て。よっちゃんイカ麦茶と耳に指を入れて寝る。

二本立て。よっちゃんイカ麦茶と耳に指を入れて寝る。
よっちゃんイカ麦茶。駄菓子の、よっちゃんイカ2パックと健康ミネラル麦茶1本を用意します。よっちゃんイカ2パック、それぞれの中身を半分ずつ出し
健康ミネラル麦茶に入れます。そして健康ミネラル麦茶のフタをしめて、健康ミネラル麦茶のペットボトルをふりしばらく放置します。しばらく時間が経過したらあとは飲みます。そうするとイカの味とお酢がマッチしてとても美味しいです。
もし中身が減ってきたら麦茶を飲み干さないうちに水を足してください。
燻製のイカの飲み物を飲んでいるようで楽しいしお酢も接種できます。
耳に指を入れて寝る。耳に指を入れて寝るのはオススメです。両腕を鍛えられます。耳もマッサージできて快眠できます。お金持ちは耳をマッサージするそうです。耳には多くの人体のツボがあり健康にも良いです。腕も鍛えられ健康に眠れます。