寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。これからも応援よろしくです。

happypeople 替え歌。『市長のテーマ』。


www.youtube.com


www.youtube.com

happypeople 替え歌。
Everybody are let'sGO! みんなマック行くんだ!
内心は不安だ でも 美味しいからいいーやー
To tha go!

どんな時も(Oh Yeah!)
どこにいても(Oh Yeah!)
let's just time(Oh Yeah!)
セット食べるよ

Happypeople's In Tha mac!!!
タフな精神で
Happypeople's In Tha eat!!
食べていくのさ

気にすんな My Brother!  らんらんるーさ!
泣いたって My iam! また笑えばいいんだ!

ボーイズ・アンド・ガールズ(Oh Yeah!)
寄り道して(Oh Yeah!)
It's All let'sGO(Oh Yeah!)
ポテトになびいて

Happypeople's In Tha boys!!
ラフな優しさで
Happypeople's In Tha らんらんるー!!!
ちょうどいいから
Happypeople's In Tha eat!!
泣いて笑って
Happypeople's In Tha human!!!
mac tha life

Happypeople's In Tha donalod!!!
タフな笑顔で
in Tha ハンバーグラー!!!
生きてゆくのさ
Happypeople's In Tha バーディ!!!
「ひとりじゃない」って
Happypeople's In Tha グリマス!!!
キッズ笑った