寺本まこと。無宗教のブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。私は無宗教。

寺本まことの本音。その2。

寺本まことの本音。その2。
私は今29歳だけど毎日今日が人生最期の日だと思って生きている。だから本来なら10年後に達成するべき夢も
今日という日に達成していくということも珍しくはない。30歳代、40歳代でマスターするのが普通なスピリチュアルの
技術も29歳の今の時期に日々取り組むことにより29歳でマスターする。飛び級をしなくても飛び級をして学ぶ
知識を今学んでいる。やりたいことリストに書かれているようなやりたいことならば日々消化している。
そういう意味では毎日が真剣勝負だと思っている。10代の頃思うように生きられなくて出来なかったことも
20代で全て終わらせた。例えばふと人生の中で誰にも告白できなくて恋愛面で充実できなくて後悔していると
思ったら今日誰かに告白してその後悔を終わらせます。私はそういう日々を過ごしています。
すぐに消化出来るやりたいことリストに書いてあるやりたいことならば本当にすぐに終わらせます。
1時間もあれば済むことなら1時間今日取り組んで終わらせます。私はそういう日々を生きています。
人生でやり残したことは本当に10個以下ぐらいしかない。今は私はそういう状態です。
そういう人生を生きています。後悔などないように日々を生きています。寺本まこと。