寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。これからも応援よろしくです。

皆、気づいているかな?。

皆、気づいているかな?。
俺は2018年の本格的なインターネット活動開始当初から
とあることを避けていた。それは『繰り返す』こと。
俺は江戸時代で恋が報われず死んでしまった女性には深く共感する。
何故なら俺も同じような経験をしているから。
毎日毎日、ブログ上で書きたいことは頭の中に浮かんでくるよ。
でも絶対に『同じことは繰り返さない』ことを心がけて
これまで活動してきたから。わっしょい!植原ジュニア君という俺の書いている
小説も基本的に同じような内容を繰り返すことが無いように心がけてきた。
俺は一夫多妻制には賛成だ。日本人には純愛は向かない。アフリカ人の多くが一夫多妻制に賛成しているのは何故かを考えてみてほしい。まあ、とにかく
俺はマメに尽くすという言葉も嫌いだし、同じことを繰り返すということも
嫌い。ダルビッシュ有の球種は1億通りあるんだよ。日々、違う変化球を投げるんだ。嘘だと思う?俺はこれがたとえ嘘であろうとも俺は信じるよ。何故なら俺がこれまで続けてきたことだから。