寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。インターネット団体や公式応援団や政党からのスカウトがないかなんてずっと冗談半分で思い笑う日々ですが。私は今完全無所属のフリーの立場です。これからも応援よろしくです。

傷付いた脳を治すには。

f:id:teramotomakoto:20210422164412j:plain傷付いた脳を治すには。
うつ病で損傷した脳を治すにはどうすれば良いのか。
それは「豆乳を飲む」ことである。
豆乳を飲み運動をしインターネットの利用を控えることで脳の傷がふさがっていくのである。
出社きょひの人も不登校の人も会社や学校に通えるようになるのである。
薬の服用も病症を悪化させるだけであるので服用は控えるべきである。
この時に豆乳や運動と同時並行し定期的に音楽を聞くのも重要である。脳の傷をふさぐためである。