寺本まこと。無宗教のブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。私の座右の銘は『我が人生をゆく(我が人生を行く)』です。私は7歳頃からインターネットをしているけど(2024年5月6日現在現在私は29歳)アフィリエイトや投げ銭でお金を稼いだことはないです。ノンアフィ、金銭(現金)による収益無しでずっとインターネットをしてきました。それはこれからもずっとそうです。私のよく読む本は漫画やスピリチュアルの本です。

私の予測通り。アメブロについて。

 

この記事に書いてある通りに検索から私のブログを見るという人はかなり少ないことが分かりました。

ゆえに私のブログを日々見ているのは上記の記事に書いてある通りに意思決定層(固定層ともいう。賛成か反対かを決める層)であることが分かりました。グーグルと提携して私のアメブロの分析をすることを開始したのは今年の7月からです(2024年の7月からです)。

6000回ユーザーの検索をした結果に私のアメブロが表示されても実際にユーザーからクリックされたのは

たったの200回ほどです。浮動層が結果を動かすというのはやはり無い事なのです。物事を動かすのは3割の浮動層ではなく(賛成か反対かを決めていない層ではなく)、7割の意思決定層(賛成か反対かを決める層)なのです。

ちなみにアメブロのアクセス数とは先ほど確認をしたところブログ内の記事に対する閲覧数であるということが分かりました。

映画などもそうで、何回も映画館で映画を見る人たちのおかげで映画の興行収入というものは支えられているというわけです。

無党派層は浮動層です。ですから最初から浮動層に期待しないことが選挙において勝利するための必須条件であるということです。カルト宗教による組織票が世間では批判されていますがでも結局多数決で決まる物事においては7割の意思決定層の人々をより多く賛成派にすることが多数決で決まる物事において勝利するための必須条件なのです。私のブログへのアクセス数が減ったのは(ユーザーによる記事閲覧回数が減ったのは)私が1ページに表示される記事数を10個にしたからです。

7割の意思決定層をより多く賛成派にすることが多数決で決まる物事において勝利するために大事なことという

私の発言。このことも当たった。つまり私の予測通りの結果になったという訳です。私は今現在無職ですがこうして日々

身を粉にして無償で人々のために頑張っています。私の元クラスメイトの人達。あなた方は皆有名人と同じです。

そのことを誇りに思ってください。電脳空間をさまようクラゲこと寺本まことより。

私のアメブロを隅々まで見てごらんなさい。

 

千個以上も記事があるのにどの記事にも一つもアフィリエイトが貼り付けられていない。

アメンバー限定の記事、有料の記事が一つもない。

だけどこんなに頑張れている。そのことだけが真実としてある。人は金銭を貰えなくても好きという感情だけで

こんなに頑張れるんだ。そのことを皆さん覚えていてください。

私のアメブロへの訪問者数はおおよそアクセス数の2分の1.5が平均です。