寺本まことのブログ。

寺本まことのブログ。私は20代は人と会うよりも付き合うよりも会話するよりも読書する時間が多かったです。

令和自治省とデジタル家族連合会。

寺本まことの発足。令和自治省
寺本まことがこんな世の中にしてしまい申し訳ないと思い発足したのが令和自治省
。主教をキリスト教天使教に鞍替えした。
主な取り組み。
2ちゃんねるなどの掲示板で一日に書き込まれる誹謗中傷の数を抑止した。その結
果、人々の意識もポジティブに変化していった。モラルも向上しインターネットも
ポジティブになった。キャラクターのなりきりも批判されないレベルにポジティブ
になった。
街中での悪口も抑止。街中もポジティブになった。
更にマンションの価格も高騰しバブルも予期される時代。
令和は人々の高度な精神レベルと高度な豊かさがベースとなってきているしそうな
るように先導していくのが令和自治省の存在の意味である。
デジタル家族推進連合会。
デジタル家族推進連合会とは。
唐澤貴洋の弟もデジタル家族否定派で自殺した。
世田谷一家もデジタル家族否定派で殺された。。
歴代の犯罪者もデジタル家族否定派で育った。
それを抑止し変えていくためにデジタル家族連合会の存在の意味があるのです。

デジタル家族を推進し幸福になろう。

f:id:teramotomakoto:20201228183144j:plain

f:id:teramotomakoto:20201228183150j:plain